文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

雑誌(付録)

スウィート8月号たくさんのスタッズが斬新のバッグ?

2017/07/18

パンク風なマーキュリーデュオのスタッズ付バッグ!

お疲れ様でヒガシクワンです。今回は、宝島社刊 女性ファッション誌スウィート2017年8月号付録「マーキュリーデュオ」スタッズ付2wayバッグの紹介です。黒の本革調となっております。スタッズも20個打ってあります。昔、友人が革ジャンに、スタッズをたくさん打ち込んでいたのを思い出しました。

雑誌スウィート2017年8月号付録「マーキュリーデュオ」動画になります。

肩掛け用ストラップも付いて便利です。

ピンクが眩しいです。

 

ビニールから出してみました。本革調になります。スタッズも20発打ち込んであります。

 

反対側は、何もなくまっさらな感じです。

 

チャックを開けたところです。裏地はちょっとスエード調?です。内ポケットはありません

 

文庫本が約6冊ほど入ります。

 

中にストラップを付ける金具があります。

 

女性のモデルがいなくてすみません、このように肩がけもOKです。

 

まとめ

いつもピンクが多いスウィートですが、今回は黒のバッグです。
以上「スウィート8月号たくさんのスタッズが斬新のバッグ?」でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-雑誌(付録)