文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

今日のOFF

鳥が肩にとまった?!いいこと起こる予感?

2021/10/26

警戒心の強い鳥が肩にとまるのか?

鳥が肩に止まると何か良いことがおこるのか?

もしくは悪い事がおこるのか?

とても不安になります。

 

今朝、愛犬ラブ(コーギーミックス?)と散歩してました。

すると肩?腕?に何かとまった感覚がありました。

去年は、セミがとまりました。

セミがいきなり手にとまってびっくり幸運か不運の予兆か・・・・。

 

またセミかなと思ったら、鳥でした。

私なりに少しまとめてみました。

参考になればと思います。

夢占いでは、幸運の前兆らしいですが・・・・

夢占いでは、鳥が肩にとまると、何かいいこと起きるみたいです。

今回は、リアルに鳥が肩にとまったのでどうなるのかなと思います。
鳥は手に持ってウチの犬と写真を撮りました。

鳥はカメラ目線ですが、犬はシャッター切ると同時に
ぷいっと横を向いてしまいます。

連写モードじゃないと厳しいですね。
写真撮影後、手から離すと飛んでいってしまいました。

私がよく見る夢は、魚をたくさん釣り上げた夢

魚を釣る夢は良い場合が多い

夢占いの本を見る時毎回開くページがあります。
「魚」の夢に関するキーワードです。
たくさん釣った時はいいことが起こる前兆らしいです。

しかし現実では、そのような事にあったことがありません。
あくまでも、夢なのか?これから先に起こるのか楽しみです。

穴掘りをして小判が出てきた夢

金持ちになる夢は小判を掘る?

次によく見る夢は、地面を掘っていたら、小判が出てる夢です。
これもいいことが起こる前兆らしいです。
でも残念ですがまだお金持ちになっていません。

 

沼の仙人になった夢?

へんな夢のスプリチュアル?

へんな夢もみました。
私は、森の中の沼の仙人でした。
ある若い女の人が、オノで木を切っていました。

手が滑り、沼にオノが落ちてしまいました。
もうおわかりですよね。
沼の仙人の私が登場しました。

私は金のオノと彼女が持ってたオノを持って言いました。
「あなたが沼に落としたオノはどちらですか?」と言いました。
すると「そっちの金のオノです」といいました。

私はショックで、目が覚めました。
たぶん彼女が冗談で言ったと信じたいです。

駐車場で1円ゲット

お金を拾う夢は吉!

今朝、店舗に着いて、車から降りると、何か光るものを発見!
1円玉でした。1円でも拾いました。

ビジネス書でお金持ちの習慣(このようなタイトルだった?)に
「お金持ちは1円でも拾う」と書いてありました。

小銭を拾うたび、だんだん大きな金額になるらしいです。
そのうち大きな金額になってビッグチャンスをつかみたいです。

鳥が肩にとまった?!いいこと起こる予感?まとめ

いかがでしたか、占いに賛否旅論あります。
私は信じてみたいです。
以上「鳥が肩にとまった?!いいこと起こる予感?」でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

関連記事

犬のウンコ(フン)を踏んで運気アップ!?

 

 

-今日のOFF
-