文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

雑誌(付録)

オトナミューズ9月号に巾着ポシェット付いてます。ヒョウ柄コレクターのあなたに!

2017/08/01

肩がけ、タスキがけ、手に持つ思いのまま

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、宝島社刊 女性ファッション誌 オトナミューズ2017年9月号 ビームスのヒョウ柄巾着ポシェット。ヒョウ柄は、アニマル柄、レオパード柄と言う場合もあります。関西のおばちゃんがヒョウ柄のものを好むのは有名な話。特にヒョウが好きなわけではなく、目立ちたいのが本心らしい。

動画 オトナミューズ9月号

なんとペットボトルが4本も入っちゃう!

本革調で裏地がスエード調なのでふろく感は心配ありません。

黒くシブイパッケージに入っています。

 

オトナミューズ本誌とくらべてみるとちょうどいいサイズだと思います。

 

たっぷりとしたマチ付きなので床に置いても安定しています。

 

底は、マチ付きなので容量は大きいです。裏地のスエード調も質感アップ!

 

いつものペットボトルチェックです。なんと4本も入ってしまうくらい大きいです。

 

この部分の持ち手は、長さ調整はできません。付属のロングストラップは長さの調整が可能です。

 

ちょっとわかりずらいですが、ビームスのロゴが付いています。

まとめ

ワイルドな印象を与えるヒョウ柄です。普段からヒョウ柄好きな方はもちろん。ちょっとイメチェンしたい方にも、よろしいかと思います。

以上「ヒョウ柄コレクターのあなたに!オトナミューズ9月号に巾着ポシェット付いてますよ!」でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

サイトを見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-雑誌(付録)