文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

文房具レビュー

輸入文具、東京、通販じゃなくても千葉の地方で手に入るところがあった。

ちょっと高いのでガラスケースに入っています。

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、輸入文具に紹介です。この前、千葉県の文教堂で棚卸のお手伝いをしました。ここの店舗は、4分の1が文具となっており品数豊富です。あまり地方のお店では無い、輸入文具も取り扱っております。私自身文具素人なので、うまく説明できませんが・・・。

ここのお店で一番高いのくれ

輸入文具だと、1万から2万はザラにあるので、高級車、家、保険の契約で100円のペンでは、お客様に失礼というのがあるらしい。たいへんありがたいです。適度な重量感がいいですね。

クロスのコーナーです。

 

リフィルもバッチリ

 

パーカーの万年筆もあります。

 

インクの替えも充実しております。

レイマン、ペリカンなどもあります。

 

まとめ

文具コーナーは、見てるだけで楽しいです
以上輸入文具、東京、通販じゃなくても千葉の地方で手に入るところがあった。でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-文房具レビュー