文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

話題の本

与田祐希かわいい写真集は文教堂・アニメガで予約受付中通販OK!

ファースト写真集各社予約受付中 全特典ゲットしよう!

お疲れ様ですヒガシクワンです、今回は、乃木坂46与田祐希ファースト写真集の紹介です。2017年11月28日発売予定になります。文教堂アニメガ 楽天ブックス セブンネット、TSTAYAで特典付き写真集を発売予定です。現場の情報では、最低でも特典目当てで4冊購入の方が多いらしいです。9784344031586

各書店の特典情報

文教堂 アニメガ

数量限定オリジナル生写真

 

楽天ブックス

与田 祐希さんデザイン オリジナルブックカバー(紙製)

 

セブンネット

セブンネット限定表紙カバー

 

TSTAYA

TSTAYA限定表紙カバー

 

文教堂で注文はこちら

文教堂 アニメガ

文教堂の場合お近く店舗で予約もOKです。

 

楽天、セブンネットはこちらで注文できます。

何も知らない現場は、写真集発表までドキドキしてました。

今回の与田祐希ファースト写真集発売の発表は、発表間近まで書店現場スタップは知りませんでした。「その日のOO時以降に重大発表があります」としか現場スタッフは聞かされていませんでした。その時間が来るまでドキドキしてました。

予想では、何かの限定本の発表かなとは思っていました。まさか乃木坂46与田祐希ファースト写真集とは、予想出来ませんでした。

さっきTSTAYAで予約してきた・・・。

さっそくTSTAYA、文教堂とハシゴでご来店のお客様がいらっしゃいました。もちろん与田祐希ファースト写真集をご注文です。ありがとうございました。

まとめ

与田祐希ファースト写真集盛り上がっています。
以上与田祐希かわいい写真集は文教堂・アニメガで予約受付中通販OK!でした

最後まで閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-話題の本