文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

雑誌(付録)

書店、通販にて発売中!デアゴスティーニ ザ・ビートルズLPレコードコレクション創刊号

全23号でコンプリートするか? 好きなタイトルだけにするか?

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、デアゴスティーニジャパン ザ・ビートルズLPレコード創刊号の紹介です。8月29日発売になりました。当店でも、全23号ご予約のお客様、何号と何号という感じに好みの号数のご予約のお客様もいらっしゃいます。

動画 ザ・ビートルズLPレコードコレクション

いよいよ発売になりました。

最初、雑誌扱いかと思いました。雑誌扱いではなく、業界では、マルチメディア扱いと呼んでます。

デアゴ ビートルLPコレクションはアマゾン・・

 

箱を開けるとこのような感じになります。

 

さっそく前日セットした什器に展開しました。今回は20冊入荷しました。当店でこの冊数なので他の店舗ではもっと入荷してるでしょう。でも今回は、9月上旬が過ぎると創刊号は値段が高くなってしまします。店頭在庫が残っている場合は特価の1990円のままですが、出版社取り寄せになりますと、2980円になってしまいます。お早目にお願いします。

デアゴスティーニ公式ページはこちら

1ページ目はこのような感じになります。

 

 

裏表紙になります。

関連記事になります。
隔週刊 ザ・ビートルズ・LPレコード・コレクション何号まで?byデアゴスティーニジャパン

私の青春だった?という方多し!

レジカウンター、電話にてザ・ビートルズLPレコードコレクションのお申込み時に、お客様は、当時のエピソードを語ってくれます。当時や今でも、たくさんの方やアーティストに影響を与えたバンドなのでそれぞれのエピソードを語ってくれます。

この前来日したポールのライブに行ったという方もいらっしゃいました。みなさんビートルズとともに生きてきたみたいでカッコよかったです。

ビートルズに影響を受けてベースを始めた、ギター始めた、ドラム始めたという方多いはずです。また新たな青春を駆け抜けて下さい!

ザ・ビートルスLPレコードコレクション全23号を網羅!

まとめ

先に創刊したデアゴスティーニ ジャズLPレコードコレクションが出た時、次はもうビートルズしかないだろうと思いました。
以上書店、通販にて発売中!デアゴスティーニ ザ・ビートルズLPレコードコレクション創刊号でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

-雑誌(付録)