文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

読書感想文

「ドラクエ11」公式攻略本! ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて デジタルコード付き出ました!

2020/07/07

これでより完全攻略できる?

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回はスクエアエニックス刊 ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて公式ガイドブックニンテンドー3DS版4757553145 PS4版4757553153の紹介です。ソフトが発売して7月29日から1か月経ちました。これでまた伝説がはじまります。

もちろんデジタルコード付属しています。

ニンテンドー3DS版の本誌とデジタルコードになります。

 

ソニープレイステーション4(PS4)版 本誌とデジタルコードになります。

広告 ドラクエⅪ 公式ガイドはアマゾン

今回は同じ冊数入荷しました。

当店の場合、最初に発売したVジャンプの攻略本の入荷は、ニンテンドー3DS版のほうが入荷が多く、PS4版は半分の冊数でした。なのでPS4版が品薄になり、市場価格がどんどん上がってしました。今回のスクエアエニックス 公式の場合は、3DS版、PS4版と同じ数が入荷しました。今回は大丈夫でしょう。

まとめ

またこれで寝不足の日が続くでしょう。
以上公式ガイドブック ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて デジタルコード付き出ました!でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

-読書感想文
-