文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

雑誌(付録)

天使の深睡眠マクラ!3千円以下で買える枕(まくら)がお近くの書店でも手に入る!

2019/03/11

寝返りOK枕(まくら)は宝島社のものが定番

お疲れ様ですヒガシクワンです。

今回は、宝島社刊 天使の深睡眠マクラ9784800263100の紹介です。

ストレスがたまった体の疲れを取るに質のいい睡眠が一番です。

2千円から3千円でお探しでしたらぜひお試ししてはいかがでしょうか?

書店ランキング上位に入ってます。

ぜひ本屋 コンビニで枕を購入してはいかがでしょうか。

安眠まくらでストレス解消でもっといい効果が?

動画にて宝島社 天使の深睡眠マクラの反発力を確認してください

ぐっすり眠れる枕はアマゾン

天使の深睡眠マクラはかなりコシの効いた枕(まくら)です。

まさか書店で枕を売るなんて今まで考えたことありませんでした。

箱の厚みもかなりあります

ぎゅっと圧縮して箱に入っています

一度箱から取り出したら元通りに箱に入れるのは困難でした

宝島社のまくらをアマゾンで最安値で購入する

軽く押してるように見えますが、かなりコシがあります。頭、首と安定してくれます。

感覚的には硬めだと思います

 

え!まだこのまくら使ってるの?もっといい方法が・・・。

 

裏にチャックがありカバーが外れます。カバーの洗濯OKです。

2千円前後だから気軽に試せる!

さすが宝島社!

天使の深睡眠マクラはコスパ高いです。

これからは本屋で枕を買う時代です。

最近疲れが取れない、よく眠れないという方多いはずです。
そこでマクラに興味を持たれたのだと思います。

気にはなるのですが、以前に寝具店で見たものより小ぶりです。
体ぼ大きな男性の方には合う合わないが出てきそうな気がします。

宝島社深睡眠マクラはアマゾンが便利

どうですか?宝島社 天使の深睡眠マクラ まとめ

実は悩みがあります。当店の総合ランキングに入っているのですが、箱が大きくて棚に展示できません。

以上3千円以下で買える枕(まくら)がお近くの書店でも手に入る!でした。

最後まで閲覧ありがとうございます。

各書店 在庫はまだ大丈夫だと思います。お近くに無い場合は便利な通販もあります。
アマゾン、楽天、セブンネット、honto、e-honなどで購入できます。

深睡眠マクラで寝すぎてまいったよ!

レジにて宝島社のまくらとお伝えいただければすぎご用意できます

どこの書店でもたくさん積んであります

圧縮して箱のはいっていますがそれでも大きいです

見本として置いていあるのですがみなさん手で押したり触ったりして感覚を確かめています

お客様は書店にまくら?と言う感じで驚いています

電車通勤の方だとかさばるので注意が必要です

快適な眠りをご期待下さい!

-雑誌(付録)