文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

書店員の独り言

文教堂ECO(エコ)ブック本買取 すぐ現金化する方法

2017/09/27

            

買取申込カードを事前に記入しているのが条件になります。

お疲れ様ですヒガシクワンです。文教堂での本の買い取りECOブックの紹介です。ベストセラーばかりになりますが、ベストセラー本を30%引きで購入したと思えばリーズナブルだと思います。文教堂ECOブックプロジェクト公式 基本店頭で黄色にタグが付いたものが対象です。

買い取り対象商品購入で30%買取カードをお渡しします。

黄色いタグが付いた本を購入すると、レジにて30%買取カードをお渡しします。表にO月末までと記入されています。その期日まででしたら、店頭にて買取いたします。

※期日を過ぎた場合でも、ポスター又はWEBにて買取期間が延長されている場合があります。その場合は、カードの記載を過ぎてもOKです。

 

あらかじめご記入いただければ、レジでのご記入はございません。

買い取りカードの裏が買取申込書になっています。この欄をあらかじめご記入をしていただければ、カウンターにて書類に記入する手間が省けます。この他に免許証等の身分証明になるものをご持参していただければOKです。

 

この本売れてます!タグが付いてる商品を優先的に読む?

このように黄色のタグが付いたものでしたら、期間中ですと、定価の約30%で買い取りいたします。

実質30%引きで新刊&ベストセラーが読めるので、ちょっとお得感があります。

 

まとめ

  • 破れ、汚れは買い取り出来ない場合があります。
  • 同タイトル複数冊の買い取りはできません。

その他詳しい事は、お近くの文教堂で確認してください

買い取り実施店を見る

以上 文教堂ECO(エコ)ブック本買取 すぐ現金化する方法でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

関連コンテンツユニット



-書店員の独り言