文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

ダイエット

八代亜紀さんはお酢を1日150ml消費する?

2017/10/12

            

矢代亜紀のルーツはジャズだった?!

フジテレビの番組ノンストップで八代亜紀さんの東京、日本橋三越本店でのジャズライブの紹介をしていました。後のインタビューで、最初から演歌ではなく八代亜紀さんは、ジャズがルーツだと語っていました。15歳のときジャズに影響され歌手を目指したみたいです。ジャズCDも出ました。

八代亜紀さんの元気の源は、お酢だった!

今回のジャスCDの発売、ラップ、ロック、ヘヴィメタに挑戦したり、今でも進化し続ける八代亜紀さん。

東京、日本橋三越本店でのジャズライブの日もラジオの収録の後に行われたみたいです。ライブ後もまたラジオの収録があるようです。年間180日ライブを行うそうです。

このお歳でもエネルギッシュだったのは、「お酢」でした。インタビューの中で、半透明のボトルに「す」とマジックで書かれたものを紹介していました。いつも携帯していて、食べるものすべてに使用しているみたいです。1日ボトル1本約150m消費するそうです。

番組で紹介していたのですが、健康診断でも、まったく問題が無かったそうです。この年代ですと、血圧、血糖、コレステロールとか、何かしらで出ると思うのですが、ほんと矢代亜紀さんすごいです!

まとめ

矢代亜紀さんが、若い頃から全然変わっていないのは、「お酢」のせいなのかもしれません。

以上矢代亜紀さんはお酢を1日150ml消費する?でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

関連コンテンツユニット



-ダイエット