文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

雑誌(付録)

ここ1か月で文教堂ファンⅢからよく売れたもの

2017/07/04

レ・グランディ・フェラーリコレクションは雑誌になります。

1000_fer

お疲れ様です文教堂ファンⅢです。ここ最近ブログの中で一番売れてる本の紹介です。デアゴスティーニ刊 レグランディ・フェラーリコレクションのシリーズになります。お値段のほうも、税込4490円となりますさてその中でもどのモデルなのでしょうか?

フェラーリディノはどのようなモデル?

創業者エンツォの若くして亡くなった息子ディノを名乗るモデルです。206、246と2種類の形式があるみたいです。エンジンは形式通り206は2000cc、246は2400ccでv型6気筒になります。フェラーリでV6モデルがディノだけというこだわりです。

実車の値段はおいくらほど?

カーセンサー調べで、4千万から~応談です。デビューした当時は日本円で900万だったらしいです。

フェラーリディノが出てるマンガがあるそうですが?

サーキットの狼モデナの剣

この2つ作品に登場しております。

まとめ

ここ1か月で一番売れたものは、レ・グランディ・フェラーリコレクション フェラーリディノでした。最後まで閲覧ありがとうございました。

Amazonで購入するhttp://amzn.to/2sxLPbN

関連コンテンツユニット



-雑誌(付録)