文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

雑誌(付録)

リンネル8月号リサ・ラーソン保冷バッグ&シート&ランチベルトの3点セットが付録になった!

2017/07/04

夏の付録は、保冷バッグ、保冷シートで決まり!

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、宝島社刊 雑誌リンネル2017年8月号付録 リサ・ラーソン 保冷バッグ、保冷シート、ランチベルトの紹介です。夏のお出かけには必需品です。ハリネズミのイギーとネコのマイキーがかわいいですね。あなたなら何入れますか?サイトを見る

雑誌リンネル 2017年8月号 動画になります。

リサ・ラーソンハリネズミ保冷バッグ

ブルーの生地ベースにハリネズミの大きいイギーがプリントされてます。

チャックを開けると保冷バッグなのでこのような感じになります。マチ付きなので立てた時安定しています。

リサ・ラーソン ネコのマイキー 保冷シート

さて、この中にネコのマイキーは何匹いるかな?半分に切れてるのもあるのでカウントは不可能ですね。

もちろん裏地は、このようになります。サイズはかなり大きいです。

リサ・ラーソン ネコのマイキー ランチバンド

3点目になります。ネコのマイキーのランチバンドになります。

まとめ

毎号雑誌リンネルは、付録が多くみんなを楽しませてくれます。
来月号も楽しみですね。

最後まで閲覧ありがとうございました。

リンネルはセブンネットで!

関連コンテンツユニット



-雑誌(付録)