文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

話題の本

新潮文庫夏の100冊2017始まりました。キャラクターの名前は?

2017/07/13

二つおりキュンタしおりプレゼント!

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、新潮文庫夏の100冊2017の陳列からキュンタ二つおりしおりの紹介です。KADOKAWAカドカワ、集英社、と続いて本日入荷しました。KADOKAWAカドカワ、集英社は、ブックカバーですが、新潮社は、キュンタ二つおりしおりになります。

本日新潮文庫100冊入荷しました!

8個口で入荷しました。当店の場合小さいセットなので大型店の場合、これの倍くらいの個数あります。

箱を開けると拡材が入っているのでそれらを取るとメインの文庫が見えます。

キュンタのバッジになります。当店のセットには2個入っていました。

このような出版社が用意する、販売マニュアルで日々勉強しています。

棚に貼るシールになります。いままでの新潮社のシールは強力で剥がす時に苦労しますが今回はどうなってるかな?
シールの粘着力(強い)新潮社ー集英社ーKADOKAWA(弱い)

たて長の細いポスターです。

大きいポスター3枚です。

今回もプレミアムカバーというものがあります。

プレミアムカバーのラインナップです。

夏休みの定番星の王子様の販売台です。

二つおりしおりの箱が出てきました。段ボールの中に文庫本といっしょに入っています。

しおりの箱を開けると二つおりしおりが出てきました。4種類あります。

前回のフェアを撤去し、これから並べます。

とりあえず並べました。これからポスターやPOPを追加します。

今日は大物作品が多いです。

今月の新潮文庫新刊で配本が一番多かったです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-話題の本
-