文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

雑誌(付録)

ストリートジャック8月号付録ナノユニバースコイン入れ付きマルチケース男性ファション誌

2017/07/04

キーリング ・パスケース入れ ・カードケース・コイン入れ ・お札入れ がこれひとつに!

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、ベストセラーズ 男性ファッション誌 ストリートジャック2017年8月号付録ナノユニバース コイン入れ付きマルチケースの紹介です。紙幣、小銭、カード、鍵などを試してみました。

動画、ストリートジャック2017年8月号

コンパクトな財布をお探しの方にピッタリです。

外側にチャックが付きます。小銭入れになります。

 

チャックもこのように凝ってます。

 

とりあえず、鍵、カード、紙幣を入れてみました。

 

いろいろカード入れがあります。

 

実際ここには、スイカなどがいいと思います。

 

ここにもカード入れがあります。

 

ここに紙幣が入ります。

 

キーリングになります。

 

最初に紹介した外側に小銭入れです。

 

中に入れたボリュームによってボタンの位置が2種類あります。

まとめ

小さいけれど、三つ折りになるので収納力あります。
以上ストリートジャック8月号付録ナノユニバースコイン入れ付きマルチケース男性ファション誌の紹介でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

ご注文はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-雑誌(付録)