文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

雑誌(付録)

雑誌の付録でもモノマックスの本革長財布ならきっと満足!

2017/07/18

ブランド本革長財布が雑誌の付録でこの値段?!

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、宝島社発行 モノマックス8月号付録 アーバンリサーチ本革長財布の紹介です。カラーはブラウンです。カードポケットも8枚分あり、一つ持っていてもいいかなと思います。占い的には、紙幣を伸ばした状態で収納する長財布のほうがお金が貯まると言われています。

モノマックス2017年8月号付録 アーバンリサーチ本革長財布の動画になります。

 アーバンリサーチ本革長財布 開封!

この中のダンボールに入っています。

 

大きさは本誌と比べるとこのようになります。

 

カラーはブラウンで落ち着いた感じがします。

 

アーバンリサーチのロゴも入っております。

 

中はこのような感じになります。

まとめ

モノマックスの毎号コスパ高の付録に人気があります。
以上「雑誌の付録でもモノマックスの本革長財布ならきっと満足!」でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-雑誌(付録)