文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



コミック

キングダム47巻ファンの方お待たせしました!

2017/07/25

            

キングダム早く先が読みたい!

お疲れさまですヒガシクワンです。今回は、7月19日に発売しました集英社刊 キングダム47巻の紹介です。前巻46巻から約3か月長かったです・・・。もともと人気のあったコミックスでした。某お笑いの方達の番組でさらに大ヒットしました。書店としてもこのようなコミックスがたくさんあればいいなと思います。

キングダム47巻梱包写真なんてみたことないですよね。

出版社から問屋を経由して15冊組みで入荷します(バラを除く)茶色の紙でまとめられています。ワンピースのサイズもこのような感じで15冊組みになっています。

まずレジ前に並べます

あさイチでご購入されるお客様のためにシュリンク無しで並べます。

時間が空いた時にシュリンクをかけます。

シュリンクをかけたものはコミックス新刊コーナーとキングダムコーナーに展開されます。

本日は(トーキョーグール):re12巻も発売しています。ご来店お待ちしております。

まとめ

本日は、キングダム27巻と東京喰種re12巻発売でコミックスの売り上げはバッチリです。
以上「キングダム47巻ファンの方お待たせしました!」でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

            

関連記事アドセンス



-コミック