文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



話題の本

たぶん7月29日に買ったと思うけど・・攻略本ドラゴンクエスト11過ぎ去りし時を求めてロトゼタシアガイド 

            

ドラクエソフトと同時購入した方多い?

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、集英社Vジャンプブックスから攻略本ドラゴンクエスト11過ぎ去りし時を求めてロトゼタシアガイドfor ニンテンドー3DS9784087797589 とfor PlayStation49784087797572 の紹介です。7月29日は、某販売店ではOOO人並んだとか話題になりました。

禁断の袋とじ1と2は、3DS、プレステ4版両方に付いています。

 

 

プロダクトコード袋とじもちろん付いています。

 

 

まとめ

みなさん寝不足ですね。
以上「たぶん7月29日に買ったと思うけど・・攻略本ドラゴンクエスト11過ぎ去りし時を求めてロトゼタシアガイド」の紹介でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

 

 

            

関連記事アドセンス



-話題の本