文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



話題の本

おんな城主直虎 「完結編」 まだかな?発売日出版社に聞いてみました!

2017/09/12

            

9月20日予定だそうです。お近くの書店にご予約を!

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、NHK出版 NHK大河ドラマストーリー おんな城主直虎 完結編の紹介4149233764です。8月に入ってから、問い合わせがありました。毎回ドラマストーリーシリーズ完結編は、9月末か10月末かと思っていました。いつもならググればOKだが・・。

結局NHK出版に発売日を電話で聞きました。

NHK出版WEBにも、アマゾン でもまだ掲載されていないので(8月10日現在)直接NHK出版に電話で確認しました。「OOO書店と申します。いつもお世話になります。すみません、ドラマストーリー おんな城主直虎 完結編の発売日はいつになりますか?」とお聞きしたところ即答で「9月20日です」と返ってきました。即答でした。かなり問い合わせ多い多いと見ました。

直虎 完結編はアマゾン

書店か、WEBで予約?

まだどこのネット書店でも掲載されていないので、(8月10日現在)今のところは、直接書店で予約するしかないみたいです。9月に入れば、各ネット書店でも掲載されるのではないでしょうか?

            

関連記事アドセンス



-話題の本