文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



雑誌(付録)

VOCE(ヴォ―チェ)2017年10月号特別セット売り切れ店続出で、来月号は予約必須!

            

限定1万部は超少ないですね。

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、講談社刊 VOCE(ヴォ―チェ)2017年10月号特別セット4062207834の紹介です。書店限定品になります。部数は1万部限定だそうです。発売日は8月23日でしたが、今回の特別版は24日入荷の店舗も多いです。

マルチメディア扱いなんて知りませんでした。書店側談・・・。

特別セットを直接見たのは初めてです。ヴォ―チェ本誌発売日23日の朝、雑誌を全部開けたのに入っていなかったので「事故?」と思いました。当店は24日入荷で、書籍新刊の段ボールに入っていました。予約が何冊か入っていたので超焦りました。朝からすごく汗かいちゃいました。

 

数量限定・・・。お客様には、魅力的ですが、現場としては、すごく神経の使う商品です。出版社に電話し、発売日とISBNコードの確認、問屋さんに、出版社、タイトル、発売日、注文日、冊数、ISBNコードを記入しFAXします。発売日近くなると、また問屋さんに電話し、確実に入荷するか確認します。

 

「CANMAKEリップティントシロップKV 」こちらがお目当ての商品です。1万冊限定なんて少なすぎます。

 

1390円ですが、この内容だとお得らしい。定期購読のコスメ屋さん談・・・・

 

裏表紙になります。

 

            

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)