文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

雑誌(付録)

嵐 松本潤表紙Men's NONNO(メンズノンノ) 10 月号COACHコーチスライダースケース3個セット

独自の世界観のCOACHコーチのケースが3個も付いた!

お疲れ様ですヒガシクワンです。

今回は集英社刊 雑誌メンズノンノ2017年10月号付録COACHコーチ スライダースケース3個セットの紹介です。

嵐 松本潤さんの表紙で、女性の方もお買い上げ多い号です。

いつも通り動画、付録の写真など制作しました。

            

動画 COACHコーチ スライダースケース3個セット

メンズノンノはアマゾン

毎回COACHコーチのデザインに驚かされます。

 

            

COACHコーチの付録のメンズノンノはアマゾン

まとめ

いろいろな雑誌の付録でCOACHコーチの付録を拝見しますが、どれもなぜこのキャラクター?とツッコミたくなります。

その独自の世界観が世界じゅうのファンを魅了するんですね。

以上嵐 松本潤表紙Men's NONNO(メンズノンノ) 10 月号COACHコーチスライダースケース3個セットでした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

関連記事アドセンス



レクタングル




-雑誌(付録)