文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



雑誌(付録)

雑誌スプリング11月号でツモリチサトのトートバッグ2個ゲットできる!

2017/09/30

            

ねこちゃんバッグの背中にトートバッグを収納できます

お疲れ様ですヒガシクワンです。宝島社刊 雑誌スプリング2017年11月号付録 ツモリチサト おすわりネコポーチとたためるネコ耳トートの紹介です。なんとネコのポーチの背中に大きいトートバッグを収納できるんです。ネコ耳トートは、ストラップが付いています。

動画 スプリング 2017年11月号 付録 ツモリチサト おすわりネコポーチ&たためる ネコ耳トート

スプリングをアマゾンで購入

ツモリチサトのトレードマークのネコのアイテム

 

 

 

 

 

 

 

スプリング本誌を入れてもまだまだ余裕です。

 

肩掛けもなんとかできます。

 

ネコちゃんおすわりトートになります

 

ネコちゃんおすわりトートです。顔が曲がってるような気がします。そのようなデザインだと思います。

 

 

 

ストラップの片方を外せます。大きいトートのほうに付けられます。

 

背中のポケットにもう片方の大きいトートをたたんで入れる事ができます。

 

 

ネコちゃんトートはこんなにコンパクトです。文庫本よりちょっと大きいくらいです。

 

まとめ

最近ツモリチサトの付録も多くなりました。書店に足を運ぶか、ネットでチェックしたほうがよさそうです。幅広い年代の方に好まれていると思います。

以上雑誌スプリング11月号でツモリチサトのバッグ2個ゲットできる!でした。

最後まで閲覧ありがとうございます。

 

            

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)