文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



雑誌(付録)

980円で買えるブランド時計?!雑誌スマート11月号付録417EDIFICE カレンダー付きクラシック腕時計

            

本誌、付録、どちらがメイン?

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、宝島社刊 雑誌 スマート2017年11月号付録 417 エディフィスコラボレーションの腕時計になります。15521-11毎号スマートの付録は人気があります。本誌の方も、山本彩さんの表紙で売り切れ店もございます。980円もコスパ高です。

動画 雑誌スマート2017年11月号 付録417 エディフィス腕時計

宝島社スマートxアマゾンドットコム

サイズも大きく見やすいと思います。

 

 

やっぱりアナログ時計は、時間を瞬時に計算できるので便利です。

 

980円ではここまでが限界かもしれません。バンドが痛んだら、ホームセンターにて本革のベルトに交換すれば、もっとよくなると思います。

 

 

裏のプレートにロゴが入ります。

 

カメラが写ってしまうほど裏蓋がキレイです。

 

まとめ

最近は、スマホがあるから、腕時計をしない方が多いです。私もそうですが・・・。でもアナログ時計は、あと何分後とか、確認するのが、デジタルより早いかと思います。

以上980円で買えるブランド時計?!雑誌スマート11月号付録417EDIFICE カレンダー付きクラシック腕時計でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

            

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)