文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



雑誌(付録)

来年の家計簿はレタスクラブ付録のスヌーピーを使ってみようかな。

            

付録と本誌で630円!

お疲れ様です。雑誌レタスクラブ2017年10、11月合併号付録スヌーピー家計簿ダイアリー2018の紹介です。9月に入ってから来年の家計簿が各出版社入荷しました。別売りの家計簿は、あまり好みのが無い場合は、レタスクラブ付録のスヌーピーの家計簿で十分ではないかと思います。

動画 レタスクラブ 2017年10、11月合併号

毎年話題になるレタスクラブ付録家計簿!

 

2018年版はデザインもシンプルになりました。2017年版はこちら
スヌーピー家計簿付雑誌レタスクラブがコスパ高いです。

 

 

スヌーピーの家計簿とは別に「献立カレンダーBOOK10月」も付いています。

 

まとめ

別売りのスヌーピーの家計簿885円税込みもありますが、付録版でも十分な内容ですので、店頭で確認されてはいかがですか。
2017年スヌーピー家計簿の別売り版と付録版の比較記事はこちら。

スヌーピー家計簿付雑誌レタスクラブがコスパ高いです。

 

以上来年の家計簿はレタスクラブ付録のスヌーピーを使ってみようかな。でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

 

            

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)