文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



雑誌(付録)

SK-II試してみたい!スペシャルBOXが付録の雑誌VOCE(ヴォーチェ)11月号

            

セーラームーンクリアファイル配布店もあり!VOCEヴォ―チェ11月号

ヒガシクワンです。講談社刊 雑誌VOCE(ヴォ―チェ)2017年11月号付録 SK=ⅡスペシャルBOXの紹介です。配布店限定セーラームーンクリアファイルとSK=Ⅱが付録になり、売り切れ店続出となっています。もし見つけたら即買いです。

動画 VOCE(ヴォーチェ)11月号付録 SK=ⅡスペシャルBOX

SK=Ⅱファンとセーラームーンファンと両方のファンで即完売!

 

セーラームーンクリアファイルは一部店舗扱いになります。

今回はセーラームーンもクリアファイル配布店もございます。小さい頃夢中になって観てたという方多いです。

配布店はこちら、セーラームーンクリアファイル配布店

 

ご注意! SK=Ⅱの付録は通常版にしか付きません

今回のVOCE(ヴォ―チェ)11月号は、通常版、ミニ版、特別版と3種類あります。SK=Ⅱの付録が付くのは、通常版のみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

SK=Ⅱのような人気付録が付くのに、先月と同じ配本数なので即完売してしまいました。講談社さん、セーラームーンのクリアファイルと、SK=Ⅱは別々の号にしてほしかったと思います。

以上 SK-II試してみたい!スペシャルBOXが付録の雑誌VOCE(ヴォーチェ)11月号でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

            

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)