文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



雑誌(付録)

with(ウィズ) 2017年 11 月号 付録Demi-Luxe BEAMS(デミルクス ビームス)バッグ

2017/10/24

            

本誌はネイビー、増刊はグレーになります。

お疲れ様ですヒガシクワンです。

講談社 雑誌 with(ウィズ) 2017年 11 月号(9月28日発売)付録 Demi-Luxe BEAMS(デミルクス ビームス)コラボバッグの紹介になります。

石原さとみさんの表紙で目を引きます!増刊でグレー仕様もあります。

動画 ウィズ2017年11月号付録Demi-Luxe BEAMS(デミルクス ビームス)コラボバッグ

付録ではめずらしいバケツタイプです。

バッグがネイビーなのでケースもネイビー?

 

大きさはウィズ本誌と比べるとちょっと小さめです。

 

モコモコバッグのシーズンになりました。

 

デミルクス ビームスのロゴになります。

 

中になります。底の部分が広いです。

 

中が見えないように蓋になります。

 

蓋を閉めた状態です。

 

バケツタイプなので立てても安定しています。

 

すみません!お見苦しいですが、肩掛けOKです。ストラップの長さの調整は出来ません。

 

500mサイズのペットボトルが4本入ります。

 

販売店限定でセーラームーンクリアファイル付きです。

販売店限定でセーラームーンクリアファイルが付いています。その他、VOCE  VIVI   FRaU   おとなスタイル冬号に付きます。
公式サイトはこちら

 

セーラームーンクリアファイルフェアでバタバタしました。

クリアファイルは、雑誌の発売前に講談社さんから直接届きます。枚数は、雑誌にもよりますが、10枚入ってるものと20枚入っているものがあります。

最初のVOCE(ヴォ―チェ)の場合は、通常版の場合付録が、SK=Ⅱ のサンプルでした。SK=ⅡファンとセーラームーンファンでVOCE11月号は発売日に即完売でした。

書店側としては、それぞれ違う号にしてほしかったです。 セーラームーンのクリアファイルは余っていても、肝心のVOCE11月号が手に入らないので、クリアファイルだけ残った感じです。

ViVi(ヴィヴィ)の場合も、11月号に限って、バッグ付録が付いたので、即完売しました。セーラームーンのクリアファイルが欲しい方が多いのに、本誌が手に入らないので、たくさんセーラームーンクリアファイルが残ってしまいました。

今回のwith(ウィズ)11月号の場合も、普段バッグの付録はあまり付かない雑誌なのに、さらにセーラームーンのクリアファイルの付録で、セーラームーンファンの方は、事前に予約をしたお客様が多かったです。withに関しては、問屋さん(日販)に在庫が残っていたので、追加で入荷しましたので、毎号withを買ってる方、セーラームーンクリアファイル目的の方になんとかさばけました。

FRaU 10月12日発売は予約でいっぱいになりました。普段2冊しか入荷しないところに、10冊の予約が入ったので、問屋さんに泣きついて増やしてもらいました。

最後のおとなスタイル冬号11月25日発売は、今からでも、セーラームーンクリアファイル取り扱い店に予約をされたほうがいいです。ふだんから定期で買ってる方とセーラームーンファンで取り合いになります。お早目に!

今回は、セーラームーンクリアファイルが付録だったので男性のお客様も多かったです。

 

まとめ

おとなの女性の方がほとんどですが、セーラームーン人気のすごさを改めて感じました。

以上with(ウィズ) 2017年 11 月号 付録Demi-Luxe BEAMS(デミルクス ビームス)バッグでした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

セーラームーンクリアファイル配布店はこちら

 

            

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)