文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



雑誌(付録)

LANVIN en Bleuランバンオンブルー 2017 のムック本がTVCMオンエア中!

            

黒のリボンがアクセント

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、テレビCMでよくオンエアされてる宝島社のムック本です。ランバン オン ブルーの初のムック本です。ISBN4800276365  白系ベースに黒いリボンと黒と青のロゴがおしゃれだと思います。発売後1か月経ちますが、まだ売れています。

動画 LANVIN en Bleuランバンオンブルー 2017 のムック本

サイトを見る

さわやかなデザインデザイン

 

秋ものだけど、夏らしいと思うのは私だけ?

 

 

 

チャック部分に真珠調?で高級感があります。

 

バッグのマチの部分が広いので、立てても安定しています。

 

立てても安定しています。

 

 

 

中の状態です。裏地は黒です。

 

内ポケットがひとつございます。

 

本誌ブックレットを入れてもまだまだ余裕です。

 

500mlサイズのペットボトルが8本入ります。

まとめ

秋物ですが、私的には、夏物みたいです。さわやかな感じがします。発売1か月経ちましたが、TVCMが多くいい感じです。

以上LANVIN en Bleuランバンオンブルー 2017 のムック本がTVCMオンエア中!でした。

最後まで閲覧ありがとうございます。

 

            

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)