文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



話題の本

西郷どん原作本発売日は11月1日予定!予約購入は店頭ネット通販で!

2017/10/30

            

お疲れ様ですヒガシクワンです。

今回は 西郷(せご)どん!前編、後編(ハードカバー)、上、中、下(ソフトカバー)林真理子著の紹介です。

KADOKAWA(カドカワ)さんより、西郷どん原作本 のポスターをいただきました。

発売日が11月1日予定です。

NHKドラマガイド前編 後編 完結編同様人気のある本です。

KADOKAWA「カドカワ」西郷(せご)どん!のポスターです

 

 

 

 

 

 

 

発売前と発売後のポスターです。

 

西郷どん!全巻買った場合いくらになる?

上紙製(全2巻)本体1700円x2=3400+税

並製版(全3巻)本体926円x3=2778+税

になります。並製は3冊だから高くなると思ったらそうでもないみたいです。

まとめ

いよいよ西郷どん!始まります。林真理子さん原作が発売になります。
ハードカバー全2巻、ソフトカバー全3巻とボリュームたっぷりです。

12月には、ドラマガイド前編、5月には後編、9月に完結編と発売予定です。
非常に楽しみです。

以上NHK大河ドラマ西郷どん!原作本は11月1日予定!予約購入は店頭ネット通販で!でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

Amazon

Kindle

楽天ブックス

7net

honto

e-hon

 

 

Amazon

Kindle

楽天ブックス

7net

honto

e-hon

西郷どん!関連書コーナーサイトはこちら

            

関連記事アドセンス



-話題の本