文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



雑誌(付録)

HeM(ヘム) 宝島社ブランドムックレビューこのシンプルさがいい!

2017/11/04

            

お疲れ様ですヒガシクワンです。

HeM(ヘム)(e-MOOK 宝島社ブランドムック) の紹介です。
ISBN9784800277671

グローやオトナミューズの付録もいいですが、HeM(ヘム)ブランドムックはバッグがメインになります。
その他 ブックレットが付属します。

シンプルで落ち着いた感じがいいです。

動画 HeM(ヘム)(e-MOOK 宝島社ブランドムック)

500mサイズペットボトルが、8本入ります。

ベージュに黒のストライプがシンプルです。

 

裏側になります。

 

ロゴも中央に大きく入っています。

 

底がマチ付きなので、立てたとき安定します。

 

中はこのようになります。裏地はベージュです。

 

内ポケットが付きます

 

ペットボトル500mサイズが8本入ります。

まとめ

雑誌の付録と違ってバッグがメインのムック本は、ちょっと質感が違うような気がします。

実際にHeM(ヘム)のショップに行ってこの値段でバッグが買えないと思います。

ブランドのお試しという訳じゃないですが、これからファンになる方にもありがたいと思います。

 

以上HeM(ヘム) 宝島社ブランドムックレビューこのシンプルさがいい!でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

            

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)