文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



雑誌(付録)

ビーパル7月号直火してもOKな熱いグッズが付録になった!

2017/07/04

            

かなり突っ込んだ記事もありワクワクする定番アウトドア雑誌!

お疲れ様です文教堂ファンⅢです。今回は小学館刊 BE-PALビーパル2017年7月号の紹介です。付録は「ミニ・シェラカップ」になります。直火で料理ができて、お皿、計量カップ、蓋など、いろいろ使えます。今度のキャンプで活躍しそうです。

動画になります


最近私が撮ってる動画なのですが、両サイドが黒くなっています。撮影時や、アップロード時にサイズの設定が違うのかもしれません。今までずっと同じ設定だったのに不思議です。これの次の動画からカメラの動画サイズ設定をVGAから720に設定を変更しましたら直りました。今回は申しわけありませんが、次回から直っていると思います。

付録ミニ・シェラカップになります。

中央にビーパルのロゴなどが入ります。

目盛りが付いて計量カップにもなります。

文庫本と比較しています。大きさがわかると思います。

私が好きだった記事

ビーパル本誌の最後のほうになります。国産車から輸入車まで幅広く比較しています。三菱アウトランダーPHEVとマツダCX-5、トヨタC-HRとホンダヴェゼルなどみなさんが悩むような車種を比較しています。夏のボーナスがいいきっかけになりそうですね。

まとめ

老舗アウトドア雑誌ビーパルを今回も楽しませていただきました。

最後まで閲覧ありがとうございました。

AmazonBE-PAL(ビーパル) 2017年 07 月号 [雑誌]

楽天BE-PAL(ビーパル) 2017年7月号 【付録】 ミニ・シェラカップ[本/雑誌] (雑誌) / 小学館

 

            

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)