文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



雑誌(付録)

スヌーピーの家計簿は、レタスクラブの付録家計簿がいい!

2017/11/08

            

お疲れ様です。スヌーピーファンじゃなくても安い家計簿あります。

今回は、レタスクラブ2016年11月21日号の紹介です。
もちろん付録は家計簿になります。
今年発売しました。10、11月合併号の関連記事として紹介しています。

今年発売した、2017年10月11月合併号の付録
2018年度スヌーピー家計簿が毎年人気です。

動画 レタスクラブ2016年11月21日号

こればかり売れるとほかの家計簿が売れないので困ります。

DSC02667

何とふろくの家計簿がついて税込み400円!

 

DSC02668

水色のスヌーピー家計簿は、885円です。

 

DSC02669

 

DSC02670

 

DSC02671

 

まとめ

現在、家計簿フェアを展開してます。
たくさんの種類があります。

最近の傾向は、300円前後か980円くらいの
2極化ですね。

以上スヌーピーの家計簿は、レタスクラブの付録家計簿がいい!でした

最後まで閲覧ありがとうございました。

サイトを見る

            

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)