文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



家電レビュー

買う前に読め!テレビ本?各メーカーの特性を掲載している本があります

            

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回はワールドフォトプレス発行 雑誌モノマガジン12月2日号の紹介です。特集はテレビになります。これからボーナスシーズンになります。ぜひ読んでいただいて好みのテレビを買って年末年始をお楽しみ下さい。あとテレビ以外の家電の紹介も多く買う前にちょっと読んでみては!

動画 モノマガジン 12月2日号

メーカー別に特徴を詳しく解説しています。

パナソニック、ソニー、東芝、三菱、シャープなど、各メーカーの特徴を詳しく解説しています。
選ぶのにもっと悩んでしまいそうです。
でも悩んでいる時が一番楽しかったりして。

私の家では、ソニー ブラビアなのですが、今回のモノマガジンを見る感じだと、「全機種音声対応アンドロイドテレビ」がウリみたいです。

実は、何も映らない時があります。
メーカーに電話で聞いてみると、「再起動してください」とのこと。
ソニーブラビアKJ-43w870c故障?出張でみてもらいました。

PS4をプレイした後そのような傾向があるような気がします。
ネットや動画も観たりしています。
もはやテレビと言うよりスマホみたいな感覚です。

私が好きなのは、「AbemaTV(アベマTV)」です。
その中でも「、ディスカヴァリーチャンネル 名車再生」が好きです。
安く中古車を買ってレストアして、高く売る番組です。

日本車の登場も多いです。
ツッコミどころが多く面白いです。

テレビ以外の家電も充実しています

今回のモノマガジンは、テレビだけじゃなく白物家電も充実しています。
ショップを覗く前に読まれると面白いかと思います。

こんないいものがあったのか!なんて思うはずです。

 

最後のページのイギリスの運河の風景がいい

最後の数ページのイギリスの運河の写真がキレイでずっと眺めてしまいました。
川の幅といい細長い船。十二橋巡(十二橋)りを思い出しました。

まとめ

今回のモノマガジンのテレビ特集面白かったです。
この冬購入予定の方は、読んでみると余計悩んでしまうかも?

以上買う前に読め!テレビ本?各メーカーの特性を掲載している本があります。でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

            

関連記事アドセンス



-家電レビュー