文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



雑誌(付録)

冬限定?モコモコなファートートが付録の女性ファッション誌はこれだ!

2017/11/30

            

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、宝島社 女性ファッション誌 GLOW(グロー)2018年1月号付録 ジャーナルスタンダード20周年記念コラボスペシャル 大人の上品なファーバッグの紹介です。これから寒い時期にぴったりなモコモコなトートバッグになります。小泉今日子さん表紙 お値段920円となっております。雑誌コード03303-01

動画 GLOW(グロー)2018年1月号付録動画

真っ赤な洋服の小泉今日子さんが表紙です

今日は、定休でした。お店に用事がありました。普段と違う服装なので違和感あります。もちろんヒガシクワン本人です。真っ赤な洋服を着た小泉今日子さんが、女性ファッション誌のコーナーで赤いのが目にバーンと入ってきました。他にも紹介したいバッグの付録がありました。とりあえず今回は、冬らしいバッグを紹介いたします。

 

絶妙なサイズが使いやすいかも

ビニールの中の段ボールに入っています。外のビニールを外します。ダンボールに止まってる2本のセロテープを切ります。中に二つ折りになってる今回のジャーナルスタンダード20周年コラボレーション記念ファートートバッグが入っています。外側のモコモコ。ふわふわした感覚が洋服で着るわけではありませんが暖かそうです。

サイズは、グロー本誌がちょうど入るくらいです。大きすぎず、小さすぎずちょうどいいかもしれません。ストラッフは細目のなっています。長さの調整はできませんが、ちょうどいい長さなのかもしれません。

 

裏地も黒でシックな感じ

最近の付録で、表皮と裏地がすごくギャップがあったバッグが多かったので、今回の裏地の黒はシックでいい感じだと思います。手触りは、わかりずらいかと思いますが。私の感覚では、「シャカシャカ」という感じです。最近裏地が無いのもありますので少し手間がかかっているかもしれません。

 

まとめ

40代をターゲットしてる雑誌ですが、今回のトートバッグ年代問わずOKだと思います。ホント、シックな感じです。

以上冬限定?モコモコなファートートが付録の女性ファッション誌はこれだ!

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

            

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)