文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



雑誌(付録)

キャンパスノートの新作は化粧パレット?!雑誌ポップティーンの付録が話題。

            

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は角川春樹事務所発行、女性ファッション誌 ポップティーン2018年1月号の紹介です。(雑誌コード18085-01)あなたが普段使っているコクヨのキャンパスノートとサイズ以外そっくりです。ノートとして使えません。化粧パレットとしてお使いいただけます。ラメシャドー、リップ&チークとミラーになります。コンパクトで持ち運び便利なアイテムです。

動画 ポップティーン2018年1月号付録ノート型化粧パレット

動画視聴ありがとうございます。ポップティーンの付録紹介の動画は、大変人気がございます。バッグや、ケースだと実際にモノを入れてみて比較ができますが、メイク用品だと男性の私には、ここまでしか解説が出来ないです。すみません。

10代の方以外にも、はば広い年代の方にご視聴されています(たぶんお母さん?)

フタがマグネットになっています。

ポップティーンの付録の入れ物は、このようピンクが多いです。非常にマッチしております。付録を作っているメーカーでたぶん色分けしてるのだと思います。20代から30代の雑誌だブルーやグレーが多く、40代以上向けだとブラックが多いです。10代向けのものはほとんどピンクかオレンジが多いかもしれません。

 

本物のコクヨ キャンパスノートと比べてみました。(B5サイズ)サイズ違いはありますが、本当にそっくりです。でもこのサイズだとノートだったら小さすぎて書きづらいかも。

 

 

 

MILK表紙の増刊号も発売中!

人気のグループMILK(ミルク)の表紙&特集の増刊号も発売しています。当店の売り上げでは、半々です。
店舗によっては、増刊号しか売れていないところもあります。ほしい方は見つけたら即買いしたほうがよろしいかと思います。

まとめ

今回の付録も魅力的です。書店 コンビニ ネットでゲットしよう。

以上キャンパスノートの新作は化粧パレット?!雑誌ポップティーンの付録が話題。でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

            

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)