文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



雑誌(付録)

アーカーの外見がオレンジで裏地がピンクのキレイなインスタ映えする長財布がオトナミューズの付録になりました。

            

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、宝島社 女性ファッション誌 オトナミューズ2018年1月号付録 アーカーの長財布の紹介です。外見が眩しいくらいのオレンジで、裏地がピンクのスエード調とセレブ感あると思います。チャックの部分がゴールドとまた金運を呼び寄せるよなデザインとなっています。雑誌コード(12165-01)

動画 オトナミューズ2018年1月号

サムネイルの長財布を開いたとこです。ピンクのスエード調がいい感じです。カードホルダーがちょっと使いにくいとアマゾンレビューあるみたいです。ちょっとコツが必要です。ラウンドジップタイプはこのような症状が多いような気がします。

 

デザインが気に入れば買い!

ブラックでシックな感じのフィルムに入っています。

 

本誌にほうも記事も多く読み応えありそうです。

 

まとめ

いかがでしたか?オレンジの外見が本当にきれいです。

以上アーカーの外見がオレンジで裏地がピンクのキレイなインスタ映えする長財布がオトナミューズの付録になりました。でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

            

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)