文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

雑誌(付録)

Hey!Say! JUMPが特集の女性ファッション誌MORE(モア)ですが今回はジェラードピケのポーチとペンケースが付録になった!

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、集英社発行 女性ファッション誌 MORE(モア)1月号付録 ジェラードピケのソフトクリーム柄のポーチとペンケースの紹介です。雑誌コード08777-01集英社と言ったら一ツ橋グループといい、小学館もグループ会社になります。本来、集英社は小学館の子会社らしいみたいですが、業界地図等と見ると、身内のライバルという感じです。ちなみに講談社は音羽グループと言い、雑誌JJで有名な光文社も、音羽グループになります。

動画 MOREモア 1月号付録ジェラードピケ!

ソフトクリーム柄といい斬新なデザインです。ペンケーズなどは、お好みのステーショナリーを入れるなどしておしゃれに使えると思います。チャックも引っかかりも無くスムーズだと思います。

おいしそうなソフトクリーム柄!

ソフトクリームは、今は季節を問わないアイテムとなっています。私は、ミニストップのソフトクリームは大好きです。以前自分が所属する店舗の横にミニストップがあった時は、週4くらい食べていました。もうマスターも、私が入ってきたら作りだすくらい中毒だったかもしれません。だから、ソフトクリームを食べたくない日は、お店に行かないようにしていたくらいです。

 

 

 

 

 

 

ポーチの中に薄い文庫本でしたら1冊入るくらいのスペースがあります。使い方はあなたしだいです。

まとめ

表紙は、あまりお見せ出来ないですが、ポーチとペンペースは使い勝手いいと思います。Hey!say! JUMPの特集は、みなさんカッコよくておすすめ記事だと思います。

以上Hey!Say! JUMPが特集の女性ファッション誌MORE(モア)ですが今回はジェラードピケのポーチとペンケースが付録になった!でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)