文教堂ファンⅢ 

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

ランキング

2017年文教堂ファンⅢで人気のあった記事ベスト5

お疲れ様ですヒガシクワンです。2017年もそろそろ終わりです。今年からライブドアブロクからワードプレスでブログを書いています。立ち上げ時は、苦労しましたが、友人のおかけでなんとか維持しております。2017年文教堂ファンⅢブログの人気記事ベスト5を紹介いたします。相撲、天皇、豊洲、うんこドリルといろいろ話題になりました。

文教堂ファンⅢ2017年人気記事ベスト5

第1位

耳の聞こえないメジャーリーガーウイリアム・ホイを読んであらすじ感想文簡単にまとめてみました

 

第2位

くろねこのどん本を読んであらすじ読書感想文簡単にまとめてみました。

 

第3位

フラダン課題図書を読んであらすじ読書感想文簡単にまとめてみました。

 

第4位

なにがあってもずっといっしょを読んであらすじ感想文簡単にまとめてみました。

 

第5位

ウイリスMBジープをつくる創刊!何号まで予定?アシェットコレクションより発売!

 

まとめ

夏休み読書感想文 課題図書が7月8月にドカンとアクセスがありました。読書感想文というと一番めんどうな宿題なので、あらすじ感想文は、少しは、みんさんのお役に立ったと思います。

ちなみに1位のウイリアムホイの記事ですが、なんと彼の誕生日が私と同じ5月23日だったのでもっとびっくりでした。

以上2017年文教堂ファンⅢで人気のあった記事ベスト5でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

関連記事アドセンス



記事内18



-ランキング