文教堂ファンⅢ 

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事内18



レクタングル大18




ショップレビュー

ストロベリーマッチフラペチーノこの値段はさすがスタバ!ハウスの場所はどこ?

2018/04/14

お疲れ様ですヒガシクワンです。千葉県のスターバックスで今日から発売の「ストロベリーマッチフラペチーノ」をいただきに行きました。

 

スターバックスコーヒーも都市部オンリーのお店というイメージがありました。最近は、私が住む田舎にもオープンして地元の方で盛り上がっています。今が旬のイチゴを思いっきり楽しめます。

630円(税抜)で旬のイチゴを味わう

白と赤のグラデーションが、ヴィジュアル的にも、きれいです。中に細かく切ったイチゴが入っていました。

 

太目のストローで吸い上げると、口に入ったイチゴがプリプリした食感でたいへんおいしいです。

売り切れ店続出!

東京に住んでる知り合いが「うちの近所のスタバは品切れだった」と言ってました。

 

私も驚いています。

 

売り切れってあるんですね。

 

以外に地方のほうが狙い目かも!

イチゴビニールハウスオープン

代官山にハウスがオープンしてます。

 

イチゴの甘い匂いがいい感じでしょう!

 

詳しくはhttp://www.starbucks.co.jp/

まとめ

今じゃないと味わえないアイテムとなってます。お早目に!

 

以上ストロベリーマッチフラペチーノこの値段はさすがスタバ!でした。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

スターバックスコーヒー公式ページはこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事アドセンス

よく読まれている記事です


-ショップレビュー