文教堂ファンⅢ 

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

リンクユニット改




ショップレビュー

スタバ新作ハーバルレモネードとグレープフルーツ&トマトどっちがうまい?

2018/09/30

お疲れ様ですヒガシクワンです。スタバの7月の新作ティバーナ・フローズンティーのハーバルレモネードとグレープフルーツ&トマトを飲みに行きました。最近スターバックスへは本来のコーヒーをオーダーせず新作ばかり飲みに行ってます。サイトを見る

スタバ新作 ハーバルレモネードからいただきます

最初に一口飲んだ時は、何か味は薄いなと思いました。でも時間が経つと本来の濃厚な味になりました。夏にピッタリです。

 

スタバ新作 グレープフルーツ&トマト

本命はコレ? グレープフルーツとトマトって合うの?と思いました。でもこれは、これでアリです。両方の個性が現れた味です。

 

スタバ新作ハーバルレモネード グレープフルーツ&トマトまとめ

本当に夏らしい飲み物です。おすすめです。私はグレープフルーツ&トマトが個性があっておいしかったと思います。

 

以上スタバ新作ハーバルレモネードとグレープフルーツ&トマトどっちがうまい?でした。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

リンクユニット




記事内



関連記事アドセンス



-ショップレビュー