文教堂ファンⅢ 

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事内18



レクタングル大18




話題の本

清原本通販!フジノンストップで紹介!清原和博「告白」文藝春秋の予約はネット通販か近所の書店へGO

2018/08/02

お疲れ様ですヒガシクワンです。元プロ野球選手の清原和博氏の告発本が7月27日に発売予定です。確実に購入したい場合はお早目のご予約をおすすめします。このような本だと普段書店に足を運ばない方も購入するので即完売が見込まれます。野球ファンはもちろんその他の話題の本だから読んでみたいという方が多いと思います。清原和博「告白」最安値を調べる

敵は自分だった?

常に結果を求められるプロ野球の世界。清原氏は西武、巨人、オリックスと大活躍と多くのファンを持っていました。でも清原氏の悩みはスポーツ選手には避けて通れないケガです。主治医の方のところへ行き、リハビリ、ニンニク注射などあと何年ホームランを打てる選手がいられるか自分との闘いだったと思います。

 

でも名選手も悩みに悩みました。ケガをせずいい成績を残したい。すべては「清原和博ファン」のために頑張ってきたのだと思います。もっともっと活躍したいという気持ちが強すぎて「薬」に手を浸けてしまったのだと思われます。

 

野球に関わる仕事で恩返ししてほしい

清原和博氏と言ったら豪快なホームランです。清原氏を見て「自分も豪快なホームランが打てる選手になりたい」と思い野球を始めた方も多いと思います。キャンプ前の臨時コーチとかでもいいと思います。若手の選手にバッティングフォームなどアドバイスしてほしいです。

 

野球の実績はスゴイ方なのですからぜひ野球に関わるお仕事をして野球界を盛り上げてほしいです。実績はみんなが認める選手です。これは名選手がゆえの義務だと思います。ぜひがんばってほしいです。

 

清原和博 告白はベストセラー間違い無し

スポーツノンフィクション作品の世界では右に出るのはいなと思われるスポーツグラフィックナンバーを発行している文藝春秋の監修なのでとてもすばらしい作品になっていると思います。清原氏がもがき続けた熱い思いが伝わってくると思います。

 

まとめ

清原和博氏のすべてが伝わってくると思います。個人的には他社の出版ですが「番長日記」が好きでした。これからも頑張ってほしいです。応援します。番長日記の最安値を調べる

 

以上清原和博「告白」文藝春秋の予約はネット通販か近所の書店へGOでした。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

清原和博「告白」最安値を調べる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

関連記事アドセンス

よく読まれている記事です


-話題の本