文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



雑誌(付録)

マストドンというスゴイSNSの解説本が付録のムック本が出ました。

2017/07/13

            

週刊アスキー特別編集2017夏の超お買い物特大号

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、KADOKAWAカドカワ刊 週刊アスキー特別編集2017夏の超お買物特大号の紹介です。4048929976 キッズプログラミング、クラウドファンディング、格安SIM、最強SNSマストドンまで流行を先取りしています。

業界初マストドン小冊子付録!

ここまで書かれていると覚えるのが必須になりそうです。

 

もうフェイスブック、ツイッターではダメらしい・・・。

目次になります。これからはマストドンが主流になるのか興味があります。

まとめ

週刊アスキー特別編集夏の超お買い物特大号は、最近のトレンドが掲載されてて個人的にもすごくためになります。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

            

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)