文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



VELLFIR

ヴェルファイアの洗車でフロントの虫取りをしました。

            

「虫取り」コーティング車専用品があるらしい

お疲れ様ですヒガシクワンです。最近暑くなり虫も増えてきました。車も、高速道路を走ったらフロントグリル、バンパーに「虫」がこびりつきます。普段は、たまにですが、夏はマメに洗車しないと取れなくなっちゃいます。そこで今回も、エステー コーティング専門店の虫とりクリーナー を使ってみました。

コーティング車専用なんで、塗装面にやさしい!

昨日高速道路を走行したので、やばいくらい虫がこびりついています。ちょっと前は、コーティングのメンテナンスキットでケアしていました。しかし、イマイチだったんので、カーショップで見つけました。

 

まず、水洗いしてほこりを洗いながします。

 

次にスプレーをかけます。

 

10秒15秒したら、スポンジでやさしくこすります。

 

最後に水で流して水気を取り完成!

 

まとめ

これから暑い時期、虫取り作業増えそうです。
以上「ヴェルファイアの洗車でフロントの虫取りをしました」でした

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

            

関連記事アドセンス



-VELLFIR