雑誌(付録)

日経コンピュータ最新号バックナンバー取り扱い書店?定期購読申込みはこちら

2021/11/14

コンピューター雑誌のパイオニア的存在の日経コンピューター毎月購入したい。

いつも会社で読んでいるけど自宅用に購入したいけど近所の書店に売っているか知りたい。

日経新聞に日経コンピュータの広告が出るけどすごく興味がある記事がある。

 

以上のように日経シリーズの雑誌は内容の見出しに興味をそそられます。

日経ビジネス 日経NETWORK 日経ヘルスケアなども同じです。

自分がまだ知らない情報を手に入れるチャンスです。

少しでも自分の知識が会社に貢献したいと感じると思います。

 

今回は日経コンピュータの定期購読やバックナンバーの購入方法を紹介したいと思います。

日経コンピュータ公式ページはこちら

日経コンピュータの購入方法

書店で販売していません

日経新聞でよく日経コンピュータの広告を見ると思います。

興味がある見出しや特集だと思います。

帰りに書店で購入しようと思って寄ってみたら書店員が申し訳なさそうに・・・

「書店で販売していない雑誌で定期購読のみらしいのですが・・・」

このような感じです。

 

要は「通販のみ」ということです。

日経シリーズの要となる日経ビジネス 日経NETWORK 日経ヘルスケアなども書店では扱いありません。

1年定期購読という感じで申し込みします。

詳しくは公式サイトへ↓

日経コンピュータ公式ページはこちら

 

日経コンピュータバックナンバー購入は?

日経コンピュータ定期購読でバックナンバーが読み放題!

日経コンピュータのバックナンバーのみの購入は出来ません。

しかし日経コンピュータを1年定期購読のお申込みでバックナンバー(電子版)が読み放題になります。

気になる記事は早く読みたいものです。

定期購読の詳しい内容はこちら↓

日経コンピュータ公式ページはこちら

まとめ

日経コンピュータは書店では扱いが無い雑誌です。

通販のみで年間定期購読の申し込みのみです。

特典としてバックナンバー(電子版)が読み放題になります。

したがってバックナンバーのみの扱いもありません。

 

定期購読の詳しい内容はこちら↓

日経コンピュータ公式ページはこちら

 

関連記事

雑誌日経ビジネス最新号バックナンバー取り扱い書店ってある?

 

関連記事

-雑誌(付録)