文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

雑誌(付録)

ムーミングッズ付録コラボ ポーチが4個付いてこの価格!

大きいのから小さいのまでご用意しました

お疲れ様ですヒガシクワンです。

今回は、宝島社 雑誌 リンネル2017年12月号付録ムーミンポーチ4点セットの紹介です。

大きいものから小さいものまで、揃っています。ムーミングッズは人気があります。

今回も個性的なキャラクターで、あなたも絶対満足すると思います。

動画 雑誌リンネル2017年12月号

個性的なデザインのムーミンポーチたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書店から見たリンネル

同じ宝島社の雑誌の中では、個性的な雑誌です。

幅広い年層と独自の世界観がウケているのだと思います。

「北欧」というキーワードが入ると動きがいいです。

発売前に、サイトで、今度の付録は何かなとチェクします。

でも、ほとんどの号は、売れそうな付録でも、発売前に売り切れになり追加注文は出来ません。

TVCMとかもあるので、反響はすごいです。

ライバル誌が無いのも強みでしょう。

特に保冷バッグが付録になった時はむちゃくちゃ反響がすごいです。

私が思う北欧?

ヨーロッパでは、スエーデンという国が頭に浮かびます。

イケヤが有名

冬が長く日本では考えられない寒さ。

デザインは、シンプルだけど機能美にすぐれている。

人々の心がやさしい国

へヴィーメタル、ハードロックバンドが多い。

以上私が思う北欧のイメージでした。

 

まとめ

ムーミンのポーチが4個も付いて何をいれようか迷ってしまいます。

この瞬間が一番たのしいかもしれません

以上ムーミングッズ付録コラボ ポーチが4個付いてこの価格!でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

-雑誌(付録)