文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



雑誌(付録)

健康本をお探しなら今ならこの黄色の表紙の本がいい!

            

今回は、健康一個人 病気にならない のど、歯、口の鍛え方の紹介です。最近流行っている、健康本の著者が、ハイライトで、イラストでかんたんに紹介しています。まず、これを読んでから、各著者の本を読まれてもよろしいかと思います。当店では、健康雑誌、男性誌コーナーで展開しています。男性誌コーナーのほうが売れてるような気がします。

動画 健康一個人

 

先に著書を買った方にもおすすめです。

今流行りの健康書ベストセラー作家がこんなにそろったのはすごいです。先に著書を買った方でも、イラストで紹介しているので、もっとわかりやすいです。

 

 

 

 

最後の睡眠特集も、面白いです。脳を休ませる行為と言うのが、疲れをとる第一歩?

 

まとめ

雑誌一個人も方向性が変わったのかなと思いました。健康一個人というタイトルをつけることによって、今までの本誌も、本来の内容に戻った感じがあります。

以上健康本をお探しなら今ならこの黄色の表紙の本がいい!でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

            

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)