文教堂ファンⅢ

ヒガシクワンバス釣りカーライフYouTubeを中心とした宅建士、転職、元文教堂書店店長の読書感想文やアルバイトマニュアルを分かりやすく解説

雑誌(付録)

スマホの本を探してる方はNHK趣味どきっ!はじめようスマホテキストで解消!

2019/06/10

お疲れ様ですヒガシクワンです。

おじいちゃん おばあちゃん

家族お孫さんとLINEラインとかでお話したくありませんか?

 

かわいいお孫さんの写真をキレイに撮ってスマホの画面に映せますよ。

操作が難しい時はスマホにしゃべりかけるだけで操作ができます。

NHKでテキストも発売しています。

おすすめです。

ここをクリック↓

https://amzn.to/2zs9MU4

 

実はスマホは高齢者向きだった!?

たぶんこの記事を読んでいらっしゃる方はすでにスマホを購入していると思います。

いままで二つ折りの携帯電話と比べると非常にシンプルだと思います。

らくらくフォンだとゆっくりボタンを押してもらっても大丈夫です。

 

もしあなたがスマホをマスターした時は奥様、旦那様に教える事ができます。

あなたの年代の方でスマホが上手な方はまだ少ないはずです。

鼻高々です。

 

いつも通ってる施設の気になるお知り合い お友達にもスマホのアドバイスができます。

スマホをマスターして今までの自分にサヨナラしましょう。

 

とてもかんたんなテキストがあります

こちらから注文できます↓

https://amzn.to/2PS0KtS

 

自宅まで配達してもらってドライバーに代金と送料を支払うだけです。

信頼のNHK出版のものです

 

元気の源になるあの雑誌が買えます

 

おじいさん おばあさんのスマホ まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スマホ購入という一歩を踏み出していただきありがとうございます。

これで家族お孫さんや気になるお友達ともLINEライン等で交流ができます。

みんなに「すごいおじいちゃん!おばあちゃん!」と言われてみたいですね

こちらからご注文いただけます↓

 

関連記事


-雑誌(付録)