文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



雑誌(付録)

お買い物が楽しくなる!レタスクラブ増刊号にスヌーピーでかトートが付いてくる!

            

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回はKADOKAWA発行 レタスクラブ2017年12月増刊号 スヌーピーでかトートバッグの紹介です。「冬のラクうまおかず大特集」と気合の入った記事も掲載してなんと750円!スヌーピーというブランドを使いながらこの価格を実現するのは、さすがだと思います。何枚持ってても飽きのこないデザインだと思います。

動画 レタスクラブ2017年12月増刊号 スヌーピーでかトート

 

飽きの来ないベージュにワンポイントがスヌーピートートの特徴です

 

 

 

前ポケットにスマホをいれてみました。

 

いっぱい入りそうです。

 

500mサイズペットボトルが8本入ります。

 

雑誌のなかでは大きいサイズのレタスクラブ本誌を入れてもこの余裕

 

持ち手部分が長いので、肩掛けもOK

 

まとめ

ベージュにワンポイントのスヌーピーですが、またこれが安心できるんですね

以上お買い物が楽しくなる!レタスクラブ増刊号にスヌーピーでかトートが付いてくる!でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

            

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)