文教堂ファンⅢ 

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

話題の本

てんとう虫が体にとまりました。幸運を運んで来てくれる?今度こそいいこと起こるかな?

2018/03/28

お疲れ様ですヒガシクワンです。最近は、建売の現場におります。いつまでかと言うと。「売れるまでです」1日中そこにいる訳ではありません。たまにチラシをポスティングしたり、自社物件の賃貸契約の時には、事務所に戻って重要事項の説明(宅建士の仕事です)等をします。私にブログでは、2回目か3回目の紹介ですが、また、てんとう虫が、私の服についていました。幸運を運んでくれるのだろうか?

てんとう虫は、幸運の生き物で最強!

有名な女神たちと深く関係のある、幸運を運ぶ虫とは?

てんとう虫は幸運の象徴。ラッキーを呼び込むと言われる理由とは

このような感じで、幸運のアイテムでは最強です。この日は、もしかして、建売住宅の予約が入るかなと思ってドキドキしていましたが、残念ながらダメでした。

この時期は、花粉症がすごく、まだ回復しないし、もしかして、本日、息子が資格試験に合格したから、たぶんこれかなと思います。でも、1か月前に試験をした時は、自己採点では、いい点数だから大丈夫と言ってたので、ほとんど心配していなかったし、これと言って、特に幸運と思った事がありません。

家族が健康に生活する幸せ?

思い当たることは家族健康で、私も一応仕事も順調です。本当の気持ちは、建売住宅が売れて臨時高額歩合ボーナスが出るのが理想でした。とりあえず、てんとう虫効果もこれなのかなと思っています。てんとう虫に頼りすぎも良くないかなと思いました。

まとめ

でも、「てんとう虫がとまる」で検索すると、幸運の虫という事で、たくさんアップされています。

以上てんとう虫が体にとまりました。幸運を運んで来てくれる?今度こそいいこと起こるかな?でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

占い本をアマゾンで探す

-話題の本