文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

雑誌(付録)

3千円以下で買える枕(まくら)がお近くの書店でも手に入る!

2017/09/13

寝返りOK枕(まくら)は宝島社のものが定番

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、宝島社刊 天使の深睡眠マクラ4800263107の紹介です。
ストレスがたまった体の疲れを取るに質のいい睡眠が一番です。

2千円から3千円でお探しでしたらぜひお試ししてはいかがでしょうか?
書店ランキング上位に入ってます。

            

動画にて宝島社 天使の深睡眠マクラの反発力を確認してください

ぐっすり眠れる枕はアマゾン

かなりコシの効いた枕(まくら)です。

            

軽く押してるように見えますが、かなりコシがあります。頭、首と安定してくれます。

 

裏にチャックがありカバーが外れます。カバーの洗濯OKです。

2千円前後だから気軽に試せる!

最近疲れが取れない、よく眠れないという方多いはずです。
そこでマクラに興味を持たれたのだと思います。

気にはなるのですが、以前に寝具店で見たものより小ぶりです。
体ぼ大きな男性の方には合う合わないが出てきそうな気がします。

宝島社深睡眠マクラはアマゾンが便利

まとめ

実は悩みがあります。当店の総合ランキングに入っているのですが、箱が大きくて棚に展示できません。

以上3千円以下で買える枕(まくら)がお近くの書店でも手に入る!でした。

最後まで閲覧ありがとうございます。

各書店 在庫はまだ大丈夫だと思います。お近くに無い場合は便利な通販もあります。
アマゾン、楽天、セブンネット、honto、e-honなどで購入できます。

 

関連記事アドセンス



レクタングル




-雑誌(付録)