文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

雑誌(付録)

売り切れ店続出!宝島社からルーぺメガネクリップオンタイプBOOKの新作が出ました!

2017/09/09

ラインナップ拡大か?

お疲れ様ですヒガシクワンです。

今回は宝島社刊 メガネの上からつけられる!出版社が作ったよく見える!よく読める!ルーペメガネクリップオンタイプBOOK4800274273の紹介です。

シリーズ4作目になりクリップオンタイプでは、2作目になります。前作と比較してみたいと思います。

            

大きさがちょっと違います。

今回の新作は上になります。レンズの部分が少し大きくなっています。

            

この部分をつまんでクリップを広げます

装着した状態になります。今回のものは、レンズが大きいので大きいレンズのメガネを装着してる方におすすめです。私のメガネの場合はレンズが小ぶりなので、前作(ケースが青い方)のほうがマッチしています。

レンズを上に持ち上げた状態です。

もちろん見やすいのはかわりません。

まとめ

今たいへん売れている商品です。定価は税込み1296円です。ネット書店によっては若干高くなっている場合があります。
以上宝島社からルーぺメガネクリップオンタイプBOOKの新作が出ました!でした。

最後まで閲覧ありがとうございました。

関連記事アドセンス



レクタングル




-雑誌(付録)