文教堂ファンⅢ

雑誌(付録)、コミック、ムック本、新書、ビジネス書、絵本などの売れ筋情報はもちろん、実際に本を読んでのあらすじや感想文などを書店目線で書き綴っていきたいと思います。また書店業界の裏事情、趣味の自動車(PRIUSやVELLFIRなど)記事、動画やライフハック等の記事を様々な角度から提供するブログです。

記事中アドセンス



雑誌(付録)

デアゴスティーニ おしゃべりガイコツ動画が20万回再生超えました。

2017/07/04

            

 

おしゃべりガイコツ正面

名前はホネッキーです。怖がられています。

お疲れ様ですヒガシクワンです。今回は、デアゴスティーニジャパン刊 週刊おしえて!  おしゃべりガイコツの頭の動画を紹介します。YouTubeにアップロードしてからどんどん再生回数を重ねついに20万回再生突破しました。コメントもたくさんいただき感謝しています。

名前はホネッキーです。コメントで声が「ケOOに似てる」多い。

某カエルキャラに似てるというコメントが多かったです。動画サイトでカエルキャラの声を聴いてみると確かにそう聞こえます。愛くるしいキャラがウケています。でも舌の部分などリアルですね。

暗闇のホネッキー?

こちらのほうは、暗闇で光る眼がヤバイです。明るい所で撮ったものと違ってちょっと怖いです。この動画もみなさんのおかげで10万回再生突破しました。私の動画で今まで一番再生数多かったのは車の試乗でした。https://youtu.be/fAJFKkORVzI

1年かかってやっと1万回・・・。でした。これ以上の再生回数を上げるのはもう無理なのかと思いました。そのようなこともあり、今回2本の動画の20万回、10万回突破はホントうれしかったです。コメントもたくさんありがとうございます。

現在のホネッキーは?

ホネッキー箱の上

最近のホネッキーです。デアゴスティーニさんの感謝です。ホネッキーの見本が無ければ売上はたぶん半分だったでしょう。ホント感謝しています。定期購読の獲得むけて頑張っております。

ホネッキー斜め

歯並びが完璧です

ホネッキー横

横から見るとこうなります。

ホネッキー後ろ

後ろ姿です。後頭部の穴はアダプターを差すところです。

おしらせ!6月27日発売予定の24号よりご予約された方へのみの販売になります。店頭より購入されてた方は定期購読の申し込みを!

ホネッキー解説

現在は、委託商品と言う事で書店としても、返品が効くので数多く入荷しています。6月27日発売24号からは店頭販売がありません。この前までたくさん積んであったから大丈夫だろうと事はありません。

書店としても、買い切り扱いになるので、定期(予約)分のみの入荷になります。ご注意ください

定期購読の申し込みはどちらへ?

行きつけの書店がある場合で、書店にご来店も全然OKの場合は、レジカウンターのスタッフに、「デアゴスティー二ジャパン、おしえて!おしゃべりガイコツの定期購読をお願いしたいのですが・・」又は、「おしゃべりガイコツの定期頼みたいんだけど・・」でOKです。

近くに書店が無い場合又は自宅に直接届けてほしい場合。

毎日多忙のあなたに・・・・週刊なので1週2週と書店に取りに行かないと、レジカウンター後ろに、たくさん並べられてだんだん書店に行くのが面倒という方は?直接デアゴスティーニさんからご自宅に発送されます。送料無料なのでご安心を!

こちらデアゴスティーニ公式ホームページからお申し込みできます。https://deagostini.jp/

まとめ

人間の体の臓器、構造などがわかり、ためになると思います。

最後まで閲覧ありがとうございました。

デアゴスティーニ公式ホームページでもお申込みできます。
https://deagostini.jp/

            

関連記事アドセンス



-雑誌(付録)